ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

年末に、やることも行くところも無い人向けにバーを開きます。

さすがに師走のこんな時期にそれほど人が集まるとは思えないわけですが、「行くところないし!」「やることもないし!」みたいな感じの人を集めて「酒を飲み続け、最終的には砂になって東京砂漠に蜃気楼のごとく消える会」をやりたいと思います。

【年末暇な人で飲む会の概要】

・ヨッピーは常時泥酔しています
・恋愛とか仕事の悩みとかを相談してくれてもかまいません。
・泥酔状態のヨッピーが、全部カンで回答します
・あとヨッピーが息子の自慢をしまくると思います。

f:id:yoppymodel:20211229191949j:plain


だいたいいつも最終的にはこんな感じになる。

以下概要!

【日時】
12月30日(木)18時~24時(入退場自由)

【場所】
お茶の水 イベントカフェ&バー スジャータ

東京都千代田区神田小川町3-26-24 新小川町ビル地下1階
お茶の水駅徒歩5分
神保町から徒歩6分

その他新御茶ノ水、小川町、淡路町から徒歩3分。
色んな路線から近い。

【料金】
飲み放題30分1,000円
テキーラショット、ビールは別料金
フードの持ち込みは自由!
なんかピザとか寿司とか適当に頼みます!派

ちなみに今回も「20代の人はマイナスチャージ1000円」という仕組みにしたいと思います。つまり若者は30分飲み倒してサッと帰ればタダだよ!

【注意事項】
・20歳未満の方の入店禁止!
・入退店時のアルコール消毒は義務だよ!
・死ぬほど換気するから暖かめの恰好で来てね!

以上~~~~!
是非来てね~~~!

「行くよ!」って人はTwitterのDMなりリプライなりLINE@なんかで一言くれると嬉しいです!ざっくりした人数を把握したーい!