ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ヨッピーが書いた記事まとめ

みんな~~~~~~~~~~~~~~! 今年もお世話になりました~~~~~~~~~~! 今度チンポ見せてやっからな~~~~~~~~~~! というわけで!今年書いた記事をざっくり抜粋しながら今年を振り返りたいと思います!【今年1番読まれた記事】 wi…

「くにおくん」の世界大会を勝手に開催したらガチ勢にボコられた_PR

「くにおくん」ファミコン全タイトルを収録した「ザ・ワールド クラシックス」の発売を記念して「大運動会」の世界大会を勝手に開催しました。

【参加者募集】「くにおくん」新タイトル発売記念!「第一回くにおくん世界大会」を勝手に開催します

みんな~~~!朗報だよ~~~!朗報朗報~~~~~~~! みんなが待ちに待った~~~!あの伝説のゲームが~~~~~~~! 遂に発売じゃあああああああああああああああああああああ!!!!!※画像は使いまわしです どん!! どどどどん!!! シュパァ…

ヨッピーについて

こんにちは。ヨッピーです。このページは「ヨッピーって、なんやねん」みたいな人に向けて書いております。どうもどうも初めまして。ざっくりしたプロフィールとか過去やってきたこととかを書きます。 【わかりやすい写真】 「いきなり変な画像ばっかり見せ…

PCデポの記事について

PCデポの記事についてヨッピーさんにあれこれ聞いた結果前編 https://anond.hatelabo.jp/20180902034231後編 https://anond.hatelabo.jp/20180902034446 増田でこういうのがあがっていて、「長すぎる」とか「わけがわからん」みたいなコメントが散見されてる…

久本雅美さん板野友美さん寺島進さんと共演してヨッピーの肩書に「俳優」が増えました。

こんにちは。「豚に真珠」の豚ことヨッピーです。肩書問題ってあるじゃないですか。ライターなのか作家なのか、とか。アイドルなのか女優なのか、とか。これまで僕はライターでありながら、銭湯神(銭湯が好きすぎるから)、恋愛神(恋愛に詳しすぎるから)…

【6月30日】「沖縄の廃校に泊まりに行く会」の参加者募集

ハロー!ヨッピーです! 前回、「奈良の廃校に泊まりに行く会」の募集をかけましてですね。 yoppymodel.hatenablog.com 死ぬほどご応募頂いたので抽選に漏れてしまった人は申し訳ないのですが、 実はこの会で廃校を使ったとある撮影をするつもりだったのに、…

【7月21日】「奈良の吉野の廃校に泊まりに行く会」の参加者募集【夏休み】

奈良県の吉野町に「宮滝」という集落があります。 こういうところ。もう最高! 水が綺麗! これ、要するに僕のおばあちゃん家らへんなんですけれども、この宮滝にかつてあった中荘小学校が過疎化による児童の減少により廃校になり、現在は「吉野宮滝野外学校…

【みんな教えて】各都道府県のローカルチェーンを集めた「ローカルチェーン地図」を完成させたい #ローカルチェーン地図

ハロー。ヨッピーです。「ローカルチェーン店」の情報を集めております。 例えば、・静岡「さわやか」のハンバーグ ※もはや語る必要すら無いくらいに有名になった、静岡を代表するローカルチェーン店「さわやか」のハンバーグ。土日の御殿場店なんかは常軌を…

5月12日に仙台でイベントやるよ

「本も出したし、全国行脚するぞー!」みたいな事言ってて、実際に東京、大阪、名古屋、福岡らへんではイベントを開催したのですが、公言してた仙台についてはイベントがまだ出来ておらず、東北らへんの人から「殺すぞ!!!!!!(意訳)」みたいなことを…

「おっさんの全オゴリで学生様にタダ酒を飲んで頂く会」を開催するよ。

前にTwitterにポストしたこれの件です。 えらいおっさんが壇上から話をして学生が聞いてる、みたいなイベントたくさんあるけど「我々みたいな老害が若い学生様のお時間を頂くのだからむしろ我々がお金を払うべきでは?」みたいな話に賛同者がたくさん出たの…

3月から4月にかけて、東京福岡大阪の告知あれこれ。

なんか3月4月はあれこれイベントに出るのでわーっとまとめて書いておきます。「お前みたいな屁こき豚のイベント情報を発信することに、なんの価値があるの?」とか聞かれたら「さあ?」としか答えられないんですけど、泥酔している僕をおだてあげたらチャリ…