ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

5月31日に「ヨッピーのウルトラスーパーたこ焼き会」を開催するよ

f:id:yoppymodel:20190514164154j:plain


こんにちは。たこ焼き神です。
「たこ焼き神って、なに?」って思うかも知れませんので説明しますね。

たこ焼きの、神です。

さあそんな僕ことたこ焼き神ヨッピーが、「ただひたすらにたこ焼きを焼いて焼いて焼きまくって最終的には全員がひとつのたこ焼きになって大気圏を突破する会」を開催する事にしましたのでお知らせ致します。

【日時】
5月31日

18:00~20:00(1部)
20:30~22:30(2部)

【場所】

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24サンタワーズA 2F
FORT MARKET三軒茶屋
https://www.fortmarket.jp/

三軒茶屋から徒歩5分くらい。

【会費】
ひとり3,000円。

【会費に含まれるもの】
・たこ焼き食べ放題
・ウーロンハイ+ハイボール+レモンサワー飲み放題

持ち込みは自由にするので、それ以外のものが食べたい人&それ以外のものが飲みたい人は各自で勝手に持ち込むといいよ。

ちなみにめちゃくちゃ高い昆布とか鰹節とか買って死ぬほどこだわったたこ焼き作ったらどうなるのかな、っていう実験も兼ねております。よーし!焼きまくるぞ~~~!

なお、会場のキャパの関係もあって、各部25人までの募集とさせて頂きます!
参加希望の方はこのGoogleフォームに記入して送ってねー!
16日木曜日いっぱいまでで締め切って18日土曜日には参加の可否を送ります!

たこ焼き神の大たこ焼き会参加フォーム


あと、当日たぶんバタバタする&僕がたこ焼き焼くのに飽きた時に焼くの変わって頂く要員として手下を2名くらい募集しますので、手下希望の方は僕のDM宛に「手下やります!」って元気よく送ってください。
手下の方については17時~23時までの6時間拘束になります。時給も払うよ!

以上~~~!
よろしくおなしゃーす!