ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSのフォロワーが多いと高級ホテルに安く泊まれる「フォロ割」に一番乗りしてきた

「あ、もしもし?貴乃花親方ですか?」「はい!貴乃花親方です!声が聞こえます!」「こちらは相撲協会の理事です!こちらも声が聞こえます!」「声が聞こえて便利ですね~!」「はい!声が聞こえるから本当に便利です!」 こんにちは。電話です。僕は12月24…

自分なりに考えたこと

【まず最初に】 何より、今回の僕の言動によって余計言い出しづらくなった、告発する勇気が持てなくなった、と感じている人が居るならもう謝るしかありません。本当に余計な事をしてしまったんだな、という後悔の念でいっぱいです。 もしそういう方がいらっ…

〇〇は嫌いだけど、とかイチイチ言わなくていい。

件の騒動の話である。 とある方がリスクを背負い、勇気を振り絞って取った行動に対して「お前の事は嫌いだけど、お前がやろうとしている事は支持する」なんて公言することで本当に支持したつもりになっているのであれば認識を改めるべきだと思う。ボクシング…

「Twitterユーザー向けニュースサイト」を作ったからTwitter民はぜひ使って欲しい

朗報朗報~~~~!良い感じのサービスが出来たよ~~~!なんか以前から「なんでこういうの無いんだろう」って思ってたやつがあるんですけど、結局どこからもそういうのが出ないので、「無いなら作るか!」と思って色んな人とあれこれ相談しながら作ったや…

12月10日に名古屋でイベントやるよ!

名古屋と言えば僕が大学生の頃、住んでいた大阪から「よっしゃー!名古屋観光するぞー!」と大人数で車を走らせ、名古屋市内に乗り込んで名古屋城を見学して味噌カツを堪能し、「よーし!この勢いで名古屋を攻め潰すぞ~!」みたいなノリだったのに、「あれ……