ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

5月12日に仙台でイベントやるよ

「本も出したし、全国行脚するぞー!」みたいな事言ってて、実際に東京、大阪、名古屋、福岡らへんではイベントを開催したのですが、公言してた仙台についてはイベントがまだ出来ておらず、東北らへんの人から「殺すぞ!!!!!!(意訳)」みたいなことをたくさん言われたので実行します!来てね!

 

 

f:id:yoppymodel:20180508181013j:plain

※参考画像 福岡のイベントで泥酔して地面に横たわる筆者。仙台でもこうなる可能性が高い

そんなわけで詳細です!

 

【日時】

5月12日(土)19時~

【場所】
仙台駅周辺のどっかの居酒屋。確定次第送ります!

【会費】

1人4,000円

※居酒屋、飲み放題付きでこれくらいの値段の店を探します

【人数】

知らん!集まる人数をカウントしてから予約します!
東京、大阪開催じゃないから大丈夫かとは思うけど、
50人以上に増えそうだったら50人で打ち切ります!

【参加条件】

20歳以上の人

【特典】
ヨッピーの本(実物、kindle版を問わず」を持参した人にはヨッピーのポケットマネーから500円キャッシュバックします!


【応募にあたって】

僕のTwitterのDM、もしくはLINE@で「仙台のイベント行きます!」って送ってください!
参加表明は予約もあるし5月10日いっぱいを締め切りにします!
複数参加でも単独参加でもいいよ!


以上~~~~!
よろしくな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!