ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月30日に「年末なのに行く所もない可哀想な人達が集まり、全員で砂になって星を見上げる会」を開催します。

やりましょう。 やります。 やらなくてはいけない。【年末なのに行く所もない可哀想な人達が集まり、全員で砂になって星を見上げる会の概要】・ヨッピーは常時泥酔しています・可哀想な者同士で傷の舐め合いをします・殴り合いまで発展しなければ口汚くのの…

沖縄の基地問題について

Twitterだと文字数に制限あるし、はてブのコメント群にも色々言いたい事はあるけどレス出来る仕様じゃないしなあ、という事で僕の考えについて色々書いておきます。ひろゆきさんの辺野古における行動に端を発したあれこれについてです。 〇基地問題について …

「水着でも男女混浴不可?」の東京都の条例についてあれこれ調べたら面白いことになってきた。

ハロー!ヨッピーお兄さんだよ! 以前に「新中野にサウナ付きコワーキングスペース作りたいんやけど!」みたいな記事を書いたのですが、それの続報です! yoppymodel.hatenablog.com ↑該当の記事 いやね、考えてる施設って、・コワーキングスペース・サウナ…

6月22日にヨッピーが全部カンで雑に回答するウルトラスーパーお悩み相談室を開催します

「そろそろ、泥酔して前後不覚になる必要があるのでは……?」と思ったので、やります。要するに泥酔したい。【お悩み相談室の概要】・ヨッピーは常時泥酔しています・恋愛とか仕事の悩みとかを相談してくれてもかまいません。・泥酔状態のヨッピーが、全部カ…

サウナ付きオフィス&コワーキングスペースで働きたい人は一体どれぐらいいるんだ、っていう話

やい! ワシやぞ! いやー、僕の友達が新中野駅らへんの、そこそこ古くなったオフィスビルをまるっと1棟リノベーションする仕事を請け負いましてね。「どうせやるなら面白いビルにしたいんですけどヨッピーさん、なんかアイデア無いですかね?」とか聞かれる…

【募集】「引っ越す時に覚えておきたいポイント」を教えてください!

おーい!皆さんにお願いがありまーーす!!!! そろそろ引っ越しのシーズン、ってことで、「引っ越す時に覚えておくと良いポイント」をたくさん集めて記事にしたいのです!!3月が来ると誰かが「これ参考になるよ」ってシェアして8万RT、そして永久にバズる…