ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

【参加者募集】「くにおくん」新タイトル発売記念!「第一回くにおくん世界大会」を勝手に開催します

f:id:yoppymodel:20181207112304j:plain

 

みんな~~~!朗報だよ~~~!朗報朗報~~~~~~~!

 

f:id:yoppymodel:20181207112341j:plain


みんなが待ちに待った~~~!あの伝説のゲームが~~~~~~~!


f:id:yoppymodel:20181207112411j:plain


遂に発売じゃあああああああああああああああああああああ!!!!!

※画像は使いまわしです


f:id:yoppymodel:20181207112828j:plain


どん!!


f:id:yoppymodel:20181207112850p:plain


どどどどん!!!

f:id:yoppymodel:20181207113108p:plain


シュパァァァアアアアアン!

くにおくん ザ・ワールドクラシックコレクションズより

http://kuniokun.jp/the_world/



そう!
あの名作「くにおくんシリーズ」の全タイトルを収録した神ゲーが12月20日に発売されるんですよ皆さん!しかも「ダブルドラゴン」の1,2,3も収録されとるらしいで!

カァーーーッ!
待ちに待ったわ~~~~~!

マジで待ちに待ったわ~~~~~~~~!
つーかなんで今まで出なかったのよ!

大運動会も金メダルも時代劇も熱血物語も、全部オリジナルのまま移植した最高のやつだそうです!いやマジで、本当に嬉しい……。

しかもSwitch、PS4、STEAM、XBOX ONEとあらゆるハードで対応しとるらしいで……。完全に神やんけ……。


persol-tech-s.co.jp

 

news.denfaminicogamer.jp


ちなみに僕がこの「くにおくんシリーズ」をどれだけ愛しているかは、この辺の記事を読んで頂ければわかるはずです。マジで待ちに待ってたやつ……。もう一回言うけど超嬉しい……。

そんなわけでこの神ゲー、12月20日(木)に、パッケージ版は税込5,800円、ダウンロード版は税込5,390円で発売されるらしいのですが、その発売を記念して、


第一回くにおくんの大運動会世界大会」を勝手に開催したいと思います!


【日時】
12月10日(月)20時~23時

【場所】
五反田 コワーキングスペース CONTENTZ

https://contentz.jp/


【会費】
無料

【持ち物】
ニンテンドースイッチ本体(持ってる人は)


f:id:yoppymodel:20181207114531j:plain


ちなみに、先ほどシェアした記事の通り、僕「大運動会」はマジでめちゃくちゃ上手いので、普通に優勝をかっさらうつもりで参加します!

ソフトは発売元のアークシステムワークスさんからご好意で発売前のソフトを特別にお借りしました!
ボッコボコにするぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

参加希望者は、下のGoogleフォームに記入するといいよ!


※締め切りました!

以上~~~~!
挑戦者待っとるでぇ~~~~~~~~~~~!