ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

3月から4月にかけて、東京福岡大阪の告知あれこれ。

なんか3月4月はあれこれイベントに出るのでわーっとまとめて書いておきます。
「お前みたいな屁こき豚のイベント情報を発信することに、なんの価値があるの?」とか聞かれたら「さあ?」としか答えられないんですけど、泥酔している僕をおだてあげたらチャリンチャリン小銭とかバラ撒き始めるかもしれないので、みんなで酔っ払ってる僕の財布から金を抜き取ろう!

 

【3月24日】ラジオ電波から殺人光線

ラジオNACK5で12:55~13:25くらいの時間帯に出ます!

銭湯の話をするよ!

 


【3月25日】猥談バーで阿鼻叫喚の下ネタ108連発

f:id:yoppymodel:20180317120207p:plain

友人である所の佐伯ポインティくんがやってる、ひたすら下ネタを話す「猥談バー」が楽しそうだったので「僕にもやらせてよ」って言ったら1日店長やることになりました。

元々「下ネタの覇者」を名乗ってたくらいですし、ネットには書けないような「終わってる下ネタ」をたくさん抱えているのでそういうのを大放出出来たらいいな、と思っております。まじで死ぬほどストックあります。

ただし、お店がそれほど広くないらしいのでめちゃめちゃ混雑したらごめんな!

 

【営業日】3月25日(日)
【営業時間】17〜24時
【住所】東京都杉並区阿佐谷南2丁目18−9 
阿佐ヶ谷駅南口からすぐ)


予約制とかじゃないのでいきなり来るといいです!費用は自分が飲んだぶんだけ!
でもあまりにも人が多かったら来た順番で「お前らそろそろ帰れ!」とか言うかも。

あとは友達とグループで来るとかじゃなくて、少人数もしくは一人でひっそり参加する方が楽しい気がする!当日僕が話した内容はネットにアップするの一切禁止な!

 

【3月26日】ゆうこすさんに土下座して踏まれながらありがたいお話を聞く会

f:id:yoppymodel:20180317115052j:plain

 

いま飛ぶ鳥を落とす勢いの「ゆうこす」こと菅本裕子さんと!

3月26日月曜日の夜、ヒカリエでやるよ~~!


ゆうこす×ヨッピー×withnews ウェブでこしらえるセカンドキャリアの話

http://withnews-20180326.peatix.com

 

っていうかひょっとしたらもう席が埋まってるかも!そしたらごめん!

 

 

【3月28日】セブ山さんが大学園祭から出禁を食らう日

 

f:id:yoppymodel:20180317115421p:plain

 

続いて「大学園祭」と称した、学生がたくさん集まるイベントに出ます!
「人を3人くらい殺してる顔」「鼻が下向きの矢印」でおなじみ、セブ山さんも一緒だよ~~!テーマは「若いうちに絶対にやっておいた方が良いこと」です!

 

f:id:yoppymodel:20180317115554j:plain

セブ山

インターネット文化人類学者、ヒモクリエイター、詐欺師として生計を立てるセブ山さんから、まともに働かなくても稼げるコツを学ぼう!

 

詳細&申し込みはこっち~~~!

http://daigakuensai.mycampus.jp/

 

【3月29日】福岡県民皆殺し祭り

 

f:id:yoppymodel:20180317121340p:plain

 

福岡の大名小学校跡地にあるawabarっていうところでまた一日店長やるよ!

前回も盛大に泥酔して最終的には地面に転がって死んでた記憶があるので今回もそんな感じです!たぶん!

これも同じく予約制とかではないので福岡周辺の人は全員来てください!!!!!!!!!!

 

【日時】3月29日(木)18時~23時30分

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40045930/

【アクセス】
福岡市大名2-6-11
FUKUOKA growth next 1F

 【会費】
同じく自分達で飲み食いしたぶんだけで個別会計。
チャージはかからないのでひとり2,000円くらいあればいけるかなーって感じ!

 

これも猥談バーと同じく、あまりにも人が増えたら先に来た人から「帰れ!」って追い出すかもしれません!あとたぶんやしろさんとカメントツくんも来るよ。たぶん。知らないけど。

 

【3月30日】調子こいてる大クリエイター様に媚びまくるイベント

 

f:id:yoppymodel:20180317122134p:plain

 

毎年福岡で開催されてる「明星和楽」というイベントに、

カメントツくんやしろあずきさんの二人と一緒に出ます!

 

f:id:yoppymodel:20180317122225j:plain

 

「こぐまのケーキ屋さん」が売れまくって高笑いが止まらないカメントツくん。

 

f:id:yoppymodel:20180317122336j:plain

 

ファンから愛されすぎてなぜか自宅にカラーコーンが大量に届くやしろあずきさん。

 

僕入れて3人で「個人のブランディングどうする?」とか「クリエイター界隈ってこうだよね~」みたいな話をします!

っていうかこのお二人と一緒にイベント出るとかなかなか無い機会な気がするので、
九州の人は全員来よう!

 

詳細はこちら!

myojowaraku.net

 

【4月1日】大阪クリエイティブの陣

これ、たぶんまだ詳細が発表されてないんだけど、
大阪のデジタルハリウッド大学で「イケてるクリエイターになる方法」みたいな講義をするよ!詳細アップされたらまた告知するから、大阪周辺でクリエイター志望の人は4月1日の予定空けておくといいかも!昼過ぎから夜まで!

【4月5日】煉獄のサウナ地獄祭り

f:id:yoppymodel:20180320154001j:plain

 

でもって4月5日は「おふろの国」でサウナのイベントに出るよ!
ゴリッゴリのサウナーの人がたくさん集まりそうで既にビビってるのですが、
「サウナの良さいまいちわからん!」みたいな初心者の人もこの機会に来るといいよ!

 

詳細はこっち!

g-sauna.com



以上、3月から4月頭にかけての告知です!!!!

 

あと、

 

 

↑もばっちりすすめてるからな~~~~!


よろしくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!