ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

【6月30日】「沖縄の廃校に泊まりに行く会」の参加者募集

ハロー!ヨッピーです!

前回、「奈良の廃校に泊まりに行く会」の募集をかけましてですね。

 

yoppymodel.hatenablog.com

 

死ぬほどご応募頂いたので抽選に漏れてしまった人は申し訳ないのですが、

実はこの会で廃校を使ったとある撮影をするつもりだったのに、

締め切りの関係で「あれ……?7月21日だとひょっとしてめちゃくちゃギリッギリだし雨降ったら一撃でアウトでは……?」という事に気づいたので、前倒し&梅雨回避で沖縄でも同じように「廃校に泊まりに行く会」を開催します!奈良のも予定通りやるけどな!

 

やったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!

沖縄ダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

f:id:yoppymodel:20180611125716j:plain

 

【概要】

沖縄の廃校に泊まりに行く会

 

【日時】

6月30日(土)12時集合~翌7月1日12時まで

 

【場所】

今帰仁の里あいあいファーム

http://happy-aiaifarm.com/

 

【参加資格】

現地に来れる人なら誰でもオッケー。
子連れ参加も歓迎!
ご家族用の個室もあります(数に限りがあるけど)

ただし18歳未満の方は保護者同伴必須。

18歳~20歳未満の人は保護者の同意書必須。

 

【スケジュール】

 

・1日目

集合してBBQ食べる。セットは施設側が用意してくれます。

その後近くのビーチで遊ぶ、もしくは自由行動で好きに散策。

夜ごはんはみんなでカレー作ってみんなで食べる。

温泉行きたい人は近くのホテルの温泉行く。

酒盛りしたりキャンプファイヤーしたり花火したりする。

天体観測したりする。

教室を改装した部屋で寝る。

 

f:id:yoppymodel:20180611130047j:plain

 

f:id:yoppymodel:20180611130136j:plain

 

・2日目

朝ごはん食べる。

ドローン飛ばしたり記念撮影したりする。

解散!

 

【参加費】

大人1人につき1万円

小学生は8000円

幼児は5000円

 

【参加費に含まれてるもの】

・宿泊料金

・お昼のBBQ代金

・翌朝の朝ごはん代

・その他施設利用費

 

【参加費に含まれないもの】

・現地までの交通費

・お酒代

・温泉行く人は温泉代など

 

ちなみに県外から行くは現地で足が無かったりすると思うので、

参加者でFBグループ作ってレンタカー借りるなり上手く乗り合いして現地まで行こうと思います!

 

【注意事項】


・部屋は基本的に雑魚寝です

 

20人まで寝れる大部屋で寝るのがスタンダードです。
子連れ家族用、女性用に個室もありますが数に限りがあるのでご注意!

 

・募集人数は25人!

 

 

この時期の沖縄ってもう梅雨明けてるし完全に泳げるし、夏を先取り!って感じで3泊4日くらいで攻めても良い気がします!

僕は今から楽しみすぎて最近ずっと沖縄民謡聞いてテンション上げてます!

 

「行くぞ!」っていう人は

yoppymodel@gmail.com

まで、

 

・何人で参加するか

・どこから行くか

・参加者の性別、及びそれぞれの年齢

 

を明記した上で応募してください!

現地の人優先で抽選します!!!

 

あと、この前後に那覇で飲み会とかできるといいなーと思ってるのでそっちも来るといいよ!

 

以上~~~~!

よろしくね~~~~!