ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

11月18日、五反田で「全員エンジニア飲み会」を開催します!

f:id:yoppymodel:20161117195616j:plain

 

明日です明日!

明日「全員エンジニア飲み会」みたいなのやります!

五反田です!

 

【日時】

11月18日(金)19:00 ~ 終電くらい。好きな時間に来て好きな時間に帰ればいいよ!

【場所】

五反田 コワーキングスナック

contentz.jp

 

【会費】

チャージ500円+1ドリンク基本500円(キャッシュオンです。現金と引き換えにお酒貰うやつ)

 

【500円メニュー】

ビール:ハートランドカールスバーグハイネケンヱビス

カクテル:ハイボール、ラムコーク、ジントニックカンパリソーダ、カシスオレンジ

ワイン:グラスワイン(赤・白・スパークリング)

焼酎:芋、麦

日本酒

ソフトドリンク:ウーロン茶、緑茶、ジンジャーエール、オレンジジュース、コーラ

高い飲み物もあるのでそれを飲みたい人は別途店員さんに相談してください!

【食べ物】
乾きものくらいしか無いです!
何か食べてから来ると良いよ!

※ただし、特別待遇で出前の寿司取ってる人が居ますけど、それは僕がお手伝い頂いた方々に奢らされてるだけなので他の人のぶんはないです。ごめんなさい。

【参加資格】
男女問わずITエンジニアであること。成年していること。


そんな感じ!
以前書いた「偽エンジニアは転職エージェントを騙せるか!?」みたいな企画で、
騙すための戦法を一緒に考えてくれた人達と打ち上げをやることになりましてですね、
「どうせならわーっと呼び掛けてみよう!」みたいなノリになったので幅広く募集してみる事にします!


「てめぇ!なんで急に言うんだよ!」

 

「金曜日なんて暇じゃねぇんだ!」

 

「そもそもエンジニアが19時に仕事終われると思ってんのか!?」

 

 

みたいな意見もあると思いますが、

前もって言っておいて予想外にたくさん集まってしまって当日入店出来なかったら、

「せっかく予定開けたのに……」みたいな事に成りかねないので、

木曜日のこのタイミングで「明日暇だな……何しよ……」みたいなテンションの人が来れば良いんじゃないかなと思いました。

 

なので、たぶん大丈夫だと思いますが、「たくさん人が来すぎてやべーぞ!」みたいな事になるかもしれず、その際は混雑状況を随時僕のTwitterなりで発信しますので、来る前にチェックするなり呼び掛けてくれるなりすると良いと思います!キャパは30人くらい!(ほぼ立ち飲みになる)

 

僕のTwitter

twitter.com

 

19時から終電くらいまでダラダラやるので、「ちょっと顔出してみるかな~」くらいの人もぜひ~~~~!

 

【注意点】

Mac派、WIN派などの宗教論争禁止

・仕事のスカウト目的禁止(これをきっかけに仲良くなって、ウチ来る?みたいなのはもちろんオッケー)

 

以上~~!

よろしくね~~~!