ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

2月19日に「パリピ気取りバー」を開催します。

こんにちは。ヨッピーです。
最近は「年齢差別バー」とか「エセ関西弁バー」とか、人を集めてよくわからない催し事を展開しているのですが、泥酔するのが楽しすぎて今度は「パリピ気取りバー」をやる事にしました。皆さんぜひ来てください。


好評だった年齢差別バー。
「エセ関西弁バー」は「エセ関西弁を話し続ける」というのが実はめちゃくちゃ難しい事が判明して、割とすぐナアナアになりました。

f:id:yoppymodel:20200215185244j:plain


最終的に僕はだいたいこんな感じになります。

パリピ気取りバーの概要】

・入場時のあいさつは「チョリース!」で統一。
・楽しい時も悲しい時もとりあえず「ウェーイ!」と元気よく言う
テキーラに見立てたウーロン茶のショットで乾杯しまくる
・「クセが強い!クセが強いよ~!」とかすぐ言う
・「そーれ一気!一気!」とかコールとかもやります(ウーロン茶で)

以下概要!

【日時】
2月19日(水)18時~24時(入退場は自由!)

【場所】
虚無僧バー
新宿区新宿1丁目13-8葵ビルB02 (地下一階右のお店)
丸ノ内線新宿御苑3番出口徒歩1分
新宿三丁目駅C8出口徒歩6分

【料金】
飲み放題30分1,000円
テキーラショット、ビールは別料金
フードの持ち込みは自由!

ちなみに今回も「20代の人はマイナスチャージ1000円」という仕組みにしたいと思います。つまり若者は30分飲み倒してサッと帰ればタダだよ!

【注意事項】
・20歳未満の方の入店禁止!
・人がいっぱいになると入場制限かけるかも!

以上~~~~!
是非来てね~~~!
別に「ヨッピーに相談したい事がある」とかそういうのがある人がフラッと来てくれても全然かまわないです!

「行くよ!」って人はTwitterのDMなりリプライなりLINE@なんかで一言くれると嬉しいです!
ざっくりした人数を把握したい!