ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

大阪と福岡で飲み会やるよ!

f:id:yoppymodel:20170804184533j:plain


8月頭に大阪と福岡で飲み会やるよ!
当たり前だけど、未成年が来たら追い返すからな!
未成年以外なら誰でも参加可能だからぜひ来てね!

 

〇大阪の部 ~関西豚 全員皆殺しナイト~

 

f:id:yoppymodel:20170804121812j:plain

【日時】8月6日(日)19時~2時

【場所】なんば味園ビル 赤狼

https://sekirou.jimdo.com/

【アクセス】
大阪市中央区千日前2-3-9
ジャービル味園2F

 【会費】
自分達で飲み食いしたぶんだけで個別会計。
ひとり3,000円くらいあればいけるかなーって感じだそうです!

 僕は「一日店長」という名目で参加しますが、関西圏の豚どもを皆殺しにする勢いで泥酔して騒ごうと思います!よろしくお願いします!
 

〇福岡 ~調子こいてる福岡県民奈落の底に叩き落しナイト~

 

f:id:yoppymodel:20170804145247p:plain

 【日時】8月10日(木)18時~23時30分

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40045930/

【アクセス】
福岡市大名2-6-11
FUKUOKA growth next 1F

 【会費】
同じく自分達で飲み食いしたぶんだけで個別会計。
チャージはかからないのでひとり2,000円くらいあればいけるかなーって感じ!

なんかシャンパンとか飲む感じの、しゃらくさいバーらしいので、調子こいてる福岡県民の連中を全員八つ裂きにする意気込みで泥酔したいと思います!よろしくお願いします!

 


大阪、福岡双方とも、あまりにも人が増えた場合は、早めに来た人から順番に「帰れ帰れ!」って追い出すかもしれません!たぶん大丈夫だけど!たぶん!

混雑具合は当日Twitterなんぞで呟くので特に事前予約が必要とかではないです!好きに来て好きに帰ればいいよ!

 

 

以上~~~!
ヨロシクネ~~~~!!