ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

オフ会的なものをあれこれやります

こんにちは。「慌てる乞食はもらいが少ない」の「慌てる乞食」ことヨッピーです。

お金、ちょうだい!(挨拶)

 

まあそんなことはどうでも良いのですが、前々からやろうやろうと思ってて着手出来てなかったやつをあれこれ告知したいと思います。

 

【ひとつめ:銭湯貸切オフ】

f:id:yoppymodel:20170325180750j:plain


僕が勝手に「交互浴の聖地」って呼んでる高円寺の小杉湯さんのご厚意で、貸切銭湯オフをやらせて頂けることになりました!昼間の銭湯は最高や!
交互浴やってみたい!銭湯大好き!って人なんかは来ると良いと思います!

 

【日時】

4月15日(土)13時集合

13時半~14時半まで入浴

 

【会費】

一人500円(レンタルタオル、入浴料込み)

 

【募集人数】

男性30人

女性30人

 

まあ銭湯だし女性はあんま来ないだろうなとも思うのですが、女性が来て頂いても全然オッケーです。

二次会は適当に高円寺の居酒屋とかで飲むのが良いかなと思ってまする。

二次会の会費は4000円を予定!

 

ちなみにこのオフ会に来る人は必然的にヨッピーのポコチンを見ることになると思うのですが、見た人は全員Twitterとかで「マジでデカかった」「鬼無双って感じ」「ドラゴンが股間から生えてた」とか言うと良いと思います。

 

参加希望者はこのFBイベントページの参加ボタンを押してくだされ!
人数に達したら締め切ります!

f:id:yoppymodel:20170325180750j:plain

小杉湯貸切 交互浴の集い

 

FBのアカウント無いけど参加したい、って人は僕のTwitterにDM飛ばすなりLINE飛ばすなりしてください!

でも基本的にはFBで参加してね!(人数の管理が面倒だから)

 

【ふたつめ:サイバーエージェントのカネで飲む会】

f:id:yoppymodel:20170325181955j:plain

ヨッピーがabemaTVに出た事で頂いたギャラを全額バラ撒くからみんなで飲もうよ、っていう会です。手持ちのお金4万円を供出しますので、チャージ料1000円1ドリンク付きを40人分オゴります!

無くなり次第終了!

 

この日は閉店までこちらのお店で僕もうだうだ泥酔していると思いますので、「おごり分は無くなったけど、まあ自腹でもいいか」って人は適当に来ると良いと思います。

ただし、こちらのお店はキャパが20人くらいなのと、あとこういう無料イベントみたいなのやるとお前らみたいな乞食が大量にやって来ることが予想されるので、とりあえず参加状況見て人数があまりにも多そうなら一部二部制で完全入れ替えとかにするかもしれません。

 

f:id:yoppymodel:20170325181955j:plain

 

サイバーエージェントのカネで飲む会

 

参加希望者はこちらのイベントページの参加ボタンを押すといいです。同じく「FBのアカウント持ってない!」って人はTwitterのDMなりLINEなり飛ばして頂ければと思うのですが、なるべくFBで参加してくれると助かります!

 

あと、小杉湯貸切にしろサイバーエージェントのカネで飲む会にしろ、準備がちょっと大変かも知れないので幹事っていうか手下?的な?お手伝いをしてくれる人も募集中でガス!

 

【みっつめ インスタグラム講座】

f:id:yoppymodel:20170325183104j:plain

これもう明日26日の開催なのですが、要らない洋服の交換会的なイベントだそうで、

なんでこのキラキラした人たちに囲まれて僕が混ざってるのか意味不明なのですが、とにかくこのイベントの11時からのトークセッション?に出ます!

 

「今更聞けないインスタグラム講座」と題して、

「インスタグラマーってステマでいくらくらい貰えるの?」

「なんでみんな谷間出すの?」

「全員ヤリマンって本当?」

 

とかそういうゲスい話を聞いていこうと思います。

僕自身がそうなんですが、「インスタグラム、わけわからん!」みたいな人は来ると良いかもしれません。

 

 あ、ちなみに飲み会は当然未成年禁止だからね!!

 

以上~~~~!

よろしくね~~~~~!